サテサテ

2006年5月26日(金)03:36 投稿者 マギー

明日の『タモリ倶楽部』に出演しております。
半年ぶりにタモさんたちとゆる〜く遊んできました。

今日は『グータンヌーボ』にゲストに呼んでいただき収録してきました。
女性三人のMCとゆる〜い会話を楽しみました。
オンエアが決まったらまたお知らせします。

『ブス恋』、ご覧の皆様はそれぞれ、
ジレジレしたり、ヤキモキしたり、プンプンしたり、
ウルウルしたり、ニヤニヤしたり、イライラしたり、
モヤモヤしたり、チクチクしたり、エビエビしたり、
いろいろあるとは思いますが、想定内。我々の思う壺です。
ウトウトされてたらちょっと困るけど・・・。

モロモロお楽しみに!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.