あ、四月

2006年4月5日(水)02:22 投稿者 マギー

さてさて四月ですな。「サラリーマンNEO」も始まりました。
来週から「ブスの瞳に恋してる」も始まります。ブス恋、すさまじく、評判いいです、ウチウチ(出演者)では。
まだオレは見てないんですけど、第一回、テンコ盛りでオモシロらしいです。
なんせ恋愛ドラマっちゅうジャンルを見ない、映画もラブコメをほとんど観たことがないオレが書いてるんで、
ある部分はド直球、ある部分はド変化球に無意識になってると思います。
毎回、オモシロ切ないドラマに仕上がってる予定。ご期待あれ。

我が楽天も素晴らしいすべりだし。つるつるすべってます。
九試合やって一回しか勝ってません。今年も笑わせてくれそうです。

「あややゴルフ」って番組をさっき見ました。
あややとゴルフがしたいです。

今週の「ぴあ」にミニコラムが載ります。なぜか「明大前」について書いてます。

今週の金曜に「ブス恋」の原作者である鈴木おさむさんのラジオに生出演します。

言い忘れてましたが、「力道山」って映画に出てます。
日韓合作映画です。シドー中村に負けじとアジアに進出してました。
出番は冒頭2分ですが。力道山が刺されるキャバレーの司会者。
たしかタイトルが出る前に出演シーンが終わります。
遅刻すると見れません。映画「セカチュー」に続いての冒頭出演です。

そんなこんなです。では来週をお楽しみに!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.