幸先

2006年4月18日(火)02:33 投稿者 マギー

さてさて、今夜はブス恋、第二回でございます。
第一回の放送の視聴率、ドラマのプロデューサーの全精力のかなりのパーセンテージを占めるのが、
『初回に視聴率がどんだけ獲れるか』、だったりするのです。
(もちろん他にもイロイロあるけど)
先週の初回放送の前のPは胃の痛そうな顔、というか胃のような顔をしてたもんです。

で、初回の視聴率、とっても良かったのです。

おかげさまで、全国各地の業界の方々から「良かったねぇ!」の声をいただきました。
自分的にはホッと一安心、というのが正直な感想。
スタッフ、出演者がみんな喜んでくれて良かったなぁと。
みんながんばってるから、ひとりでも多くの人に見てもらえて良かったなぁと。
なんだこの裏方に徹した感想は、と自分でも驚くぐらいです。

「脚本・マギーってマギーのこと!?」って慌てて電話してきた友人もいました。
手品をしながら軽妙なおしゃべりはできませんが、がんばって脚本書いてるのは、マギーです。

第二回もオモシロです。今夜も是非見てくださいね。

で、その後は『サラリーマンNEO』。
基本的に毎週、なんらかのコントに出演しますが、
今週はわけあって出演してません。でも基本、毎週出ますんで。
こちらもよろしかったら毎週ご覧下さい。
金曜の深夜に再放送もしてるので、見逃した方はそちらで。
今日は執筆の合間を縫ってコントを5本、撮ってきました。
コント魂、炸裂。裏方マギーはそこにはおりません。

耳を大きくしながら軽妙なトークはできませんが、
脚本書いて、コントやって、映画やドラマや舞台で役者をやって、声がかかればバラエティも出て・・・
「全部真剣に、あざやかに中途半端に」なのが、マギーです。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.