ラジオやります

2005年9月15日(木)00:25 投稿者 マギー

ラジオやります。といってもゲスト出演ではありません。
メインパーソナリティとしてラジオやります。1時間、喋りっぱなし。
待ってた人にはお待ちかね、オレ自身が一番のお待ちかね、
久々にラジオ大好きマギーが番組をやります。
といっても単発企画なんですけど。

以前、J−WAVEで朗読の番組に出演させていただき、その番組の中で5分少々の自己紹介コーナーがあったんですが、
その5分を大変評価していただきまして、「よっしゃ1時間アンタにやるけん、好きに使いんしゃい!」
と、まぁ正確にはそんな言い方じゃないけど、そんな感じで太っ腹なご提案をいただき、
今週日曜、深夜1時から1時間、J−WAVEをジャックさせていただきます。
「アンタが企画からやったらよかバッテン」と、素晴らしいご提案もいただいたので、
調子に乗って企画から立ち上げてやります。番組タイトルは
『マギーのミソジチョイスギー!』。
三十路をちょっと過ぎた人、世代限定でお送りします。すっかり毎週やってるようなテンションでお送ります。
「今週もいってみよう、マギーの!」な感じ、懐かしいあのノリでやります。
ゲストにミソジチョイスギーなさとう珠緒ちゃんを向かえて喋り倒します。
待ちに待ってたかつてのリスナーたち、オレが80年代を懐かしむ声を聞いて、
ラジオのマギーを懐かしんでください。ミソジチョイスギなリスナーは一緒に懐かしんでください。
そして面白かったら番組に即メイル!懐かしいその体制で聞いてください。
「マギーに毎週やらせたらよかバッテン!」とJ−WAVEが騙されるぐらい送りつけてみるのも手かもしれません。
今週日曜25時、J−WAVEでお耳にかかりましょう!!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.