秋でんな

2005年10月5日(水)00:40 投稿者 マギー

すっかり秋ですなぁ。わけもなく毎年寂しくなったり、妙な胸騒ぎというか、
なんとなしにテンションが下がったりする季節です。
コタキナバルですっかりリゾートしてきたんで、なおさら東京の秋っぽさにやられてます。
コタキナバル!良かったですよ〜ご褒美旅行。
行く前は落とし穴だなんだ言ってたけど、全く忘れて楽しんできました。
最終日にはオフまであったのでちゃっかりリゾートゴルフやってきましたよ。
探してたのは落とし穴には違いありませんが、グリーン上の穴でした。
……なんかムカツクな、オレ。

帰ってきて驚いたのは、楽天!田尾解任!ノムさん就任!
去年まで巨人ファンだったオレにとって、野村は常に敵のボスキャラ。
言ってみりゃ嫌いな人。そんなノムさんの球団を来年応援できるのか俺?
自分自身どうしようかちょっと迷ってるところ。
そんなことどーでもいいか。

告知!今週のタモリ倶楽部に出演してます。
今回はシタールというインドの楽器に挑戦、の回。
純粋に楽しんでしまったので、オンエアが少し心配。
ま、お楽しみに。

NHKの「馬の骨」の最終回のラストカット見た?
変だったよなぁオレ。でもちょっとカッコ良かったよな〜オレ(自画自賛)。

去年撮った映画『殴者』がようやく公開されました。
ちょこちょこわりと出てたような気がするんだけどどうだったか…。
見に行かなきゃ。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.