トークライブ.GWニクル

『臨床犯罪学者・火村英生の推理』の脚本を書き終え、すぐに『99.9』撮影に突入して早一ヶ月。連ドラの撮影が始まるとスケジュールがなかなか決まらないもんなんだけど、昨日出たスケジュールで5月5日が休みと判明・・・!
お、じゃ、やるか?トークライブ。
で、急にやれるのか?トークライブ。
すぐに風知空知に連絡すると「そんなこともあろうかと、5日、確保しております!」とのこと。ファインプレイ、サキちゃん!
やれるぞトークライブ。

てなわけで急遽、やるよトークライブ!
連休の予定を立ててしまってる方も多いとは思いますが、まだなんの予定もなかった方、ぼんやりと家で過ごすつもりだった方、連休に地方から遊びに来る方、はじめての方も大歓迎!一緒にこどもの日をゆるゆると過ごしませんか?
九回目になる今回も、おっさんがダラダラとわりと長時間立ち話するだけのアットホームなライブです。

2016年5月5日(木祝)
『マギーのひっそり猿ホザキ9 〜長い立ち話.GWニクル』

@下北沢 風知空知
start 17:00 (open16:00)
¥1,500(1ドリンク付き)

ゲスト:未定

【予約方法】 ご予約方法は2通りございます。
⭐︎先行抽選メール予約 2016年4月24日(日)00:00〜23:59:59
上記の期間内に
▽氏名(フルネーム) ▽希望人数
▽返信用メールアドレス ▽電話番号 
▽希望のライブの日程/タイトル
以上の5点を必ずご記入の上 info@fu-chi-ku-chi.jp までお送り下さい。
【注意事項】
■上記の時間以外に届いたもの必要事項が1点でも抜けている場合は無効となりますのでご注意下さい。
■当選のお知らせは、返信をもってかえさせて頂きます。
(当選されたお客様のみのご連絡となります。)
■メール予約のご予約は2名様までとさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
■当選のお知らせとなります予約完了メールは2016年4月25日(月)24時までにお送り致します。
■受信設定をされているお客様は
info@fu-chi-ku-chi.jp からのメールが届く様設定をお願い致します。

◎先行メール予約の抽選に外れた方にもセカンドチャンス!
⭐︎風知空知電話予約2016年4月26日(火)17時〜
03-5433-2191
【注意事項】
■電話予約では整理番号が付いておりませんので予めご了承下さいませ
(当日の入場方法についてはお電話等でご案内致します。)
■1回線の電話の為、大変つながりにくくなっております。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解下さいませ。
■電話予約の場合は3名様までご予約を承れます。