秋の告知

さて。『ダブリン〜』の東京公演や、『シスチャン情報局』の公開収録やなんかでお会いする機会があった方もいるでしょうが・・・。
そろそろおっさんの長いトークライブに参加したい頃ちゃうのん!?

というか、俺がやりたいんです。喋りたいんです。5月以来なので半年分も喋ることが溜まってるんです。なので、やります!

ただただおっさんがグダグダと三時間以上も喋るだけというライブですが、『悪童』や『ダブリン〜』で興味を持ってくれた方、以前からちょっと興味あった方、などなど、初めての方も是非!

11月22日(sun) 17:00〜(open16:00〜)
『マギーのひっそり猿ホザキ7・長い立ち話』
@下北沢 風知空知
¥1,500(1ドリンク付き)
ゲスト:未定

【予約方法】 ご予約方法は2通りございます。

⭐︎先行抽選メール予約 11月1日(日)00:00〜23:59:59
上記の期間内に
▽氏名(フルネーム)  ▽希望人数
▽返信用メールアドレス ▽電話番号
▽希望のライブの日程/タイトル
以上の5点を必ずご記入の上 info@fu-chi-ku-chi.jp までお送り下さい。
【注意事項】
■上記の時間以外に届いたもの必要事項が1点でも抜けている場合は無効となりますのでご注意下さい。
■当選のお知らせは、返信をもってかえさせて頂きます。
(当選されたお客様のみのご連絡となります。)
■メール予約のご予約は2名様までとさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
■当選のお知らせとなります予約完了メールは11月3日(火)24時までにお送り致します。
■受信設定をされているお客様は
info@fu-chi-ku-chi.jp からのメールが届く様設定をお願い致します。

◎先行抽選メール予約の抽選に外れた方にもセカンドチャンス!

⭐︎風知空知電話予約 11月5日(木)17時〜
03-5433-2191(17時〜26時)

【注意事項】
■電話予約では整理番号が付いておりませんので予めご了承下さいませ
(当日の入場方法についてはお電話等でご案内致します。)
■1回線の電話の為、大変つながりにくくなっております。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解下さいませ。
■電話予約の場合は3名様までご予約を承れます。

23日の金曜日

『ダブリンの鐘つきカビ人間』やりぃの、休演日は脚本の打ち合わせに出かけ、公演の前後もファミレスで執筆、そんな楽しい毎日でございますが、皆さん、いかがお過ごしですか?
秋だね。めっきりだね。

さて、先々週から始まった『マギーのシスチャン情報局』。
今月も公開収録が決定!
今回もランチタイムの収録ゆえ、主婦の方、学生さん、金曜休みの自営業の方、なんとか休みをとるツワモノの方々のご参加お待ちしております。

見てくれた方はご承知のとおり、『ひっそり猿ホザキ』以上にミニマムでアットホームな空気感でやっとります。
来れない方も随時Twitterでネタ募集中!番組に参加してください。

◯マギーのシスチャン情報局、こんなのはいやだ(&こんなのがいい)
◯ニコ動で流れてそうなコメントを予想。
◯知らんがな!な話(つぶやくほどでもない話)
◯シス・カンパニー所属アーティストへの質問

ちょこっとでも興味ある方!思い切って予約してみたらえぇねん!

10月23日(金)
『マギーのシスチャン情報局』公開収録
OPEN/11:45
START/12:30
(14:30頃終了を予定しております。終了時間は前後する場合がございますので予めご了承くださいませ)
入場料 ¥500(1ドリンクチケット)

[予約方法]
風知空知先着メール予約のみ
10月10日(土)10:00~受付開始
※先着順受付でございます。
定員になり次第、受付終了となります。
予めご了承くださいませ。

10日(土)10:00以降に
■氏名(フルネーム)
■返信用メールアドレス
■電話番号
■番組名
■希望人数
以上の5点を必ずご記入の上 info@fu-chi-ku-chi.jp までお送り下さい。

【注意事項】
■上記の時間以外に届いたもの必要事項が1点でも抜けている場合は無効となりますのでご注意下さい。
■スタッフがお客様のメールを1通ずつご確認の上
予約完了メールをお送りさせて頂きます。
予約完了メールがくるまでは
予約確定となりませんので予めご了承くださいませ。
■1度のご予約で3名様まで受付致しますが、キャンセルが無きよう何卒よろしくお願い致します!
■予約完了のお知らせとなります予約完了メールはご応募頂いてから2日以内にお送り致しますが
受付終了を告知させて頂いてからのご応募に関してはご返信致しかねます。
どうかご理解下さいますようお願い致します。
■受信設定をされているお客様は
info@fu-chi-ku-chi.jpからのメールが届く様設定をお願い致します。