新春・長い立ち話

今年も皆さん、有難うございました。
先日、家族で各自の今年の漢字を発表しました。
俺は「台」。ムロ、じゃないよ、台ね。
舞台を三本やったし、台本を書いたり、直したり・・・いろんなことの土台作りにもなった一年だったかと。

んでもって、来年は申年!おっさん猿、張り切ってまいります。
年末年始も家で台本書いてますが、台(むくち)じゃいられない!
おしゃべり猿のひっそり夜会@下北沢、新年早々やります!

前回が11月末だったんでハイペースですが、遅めの新年会気分でやろうかと。年末年始の執筆業のガス抜きに、またダラダラ喋ってしまいそう・・・。

初めての方、お一人様、おっさん、若人、大歓迎!
申年のマギ初め。猿一匹、ひっそりとお待ちしてます!

2016年1月16(土)
『マギーのひっそり猿ホザキ8 〜新春・長い立ち話』
start17:00(open16:00)
¥1,500(1ドリンク付き)
ゲスト:未定

【予約方法】 ご予約方法は2通りございます。
⭐︎先行抽選メール予約 2016年1月4日(月)00:00〜23:59:59
上記の期間内に
▽氏名(フルネーム) ▽希望人数
▽返信用メールアドレス ▽電話番号 
▽希望のライブの日程/タイトル
以上の5点を必ずご記入の上 info@fu-chi-ku-chi.jp までお送り下さい。
【注意事項】
■上記の時間以外に届いたもの必要事項が1点でも抜けている場合は無効となりますのでご注意下さい。
■当選のお知らせは、返信をもってかえさせて頂きます。
(当選されたお客様のみのご連絡となります。)
■メール予約のご予約は2名様までとさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
■当選のお知らせとなります予約完了メールは2016年1月6日(水)24時までにお送り致します。
■受信設定をされているお客様は
info@fu-chi-ku-chi.jp からのメールが届く様設定をお願い致します。

◎先行メール予約の抽選に外れた方にもセカンドチャンス!
⭐︎風知空知電話予約2016年1月8日(金)17時〜
03-5433-2191(17時〜26時)
【注意事項】
■電話予約では整理番号が付いておりませんので予めご了承下さいませ
(当日の入場方法についてはお電話等でご案内致します。)
■1回線の電話の為、大変つながりにくくなっております。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解下さいませ。
■電話予約の場合は3名様までご予約を承れます。