来週の告知

北海道なう。明日札幌にて『ダブリンの鐘つきカビ人間』の千秋楽!

んで帰ってきてすぐの「ひっそり猿ホザキ」、久々の今回も、限定メニューでおもてなしいたします、乞うご期待。

んでもって、

んでもって、

「ひっそり猿ホザキ」が終わって舌の根も乾かぬうちに『シスチャン情報局』公開収録がございます。
27日金曜のお昼。
平日の昼間にランチ会的気分で、ふらっと来たらいいじゃない。来ちゃえばいいじゃない。

猿ホザキに来て、数日後にまたおしゃべりおじさんに会いたいなんて、恋する乙女、奥様、学生さんのお越しをお待ちしてますよ。

日曜の猿ホザキに来れない方も、もちろん、初めての方も、男子のお越しもお待ちしてます!

2015年11月27日(金)
『マギーのシスチャン情報局』公開収録
OPEN/11:45
START/12:30
(14:30頃終了を予定しております。終了時間は前後する場合がございますので予めご了承くださいませ)
入場料 \500(1ドリンクチケット)

[予約方法]
風知空知先着メール予約のみ
11月19日(木)24:00~受付開始
※先着順受付でございます。
定員になり次第、受付終了となります。
予めご了承くださいませ。

11月19日(木)24:00以降に
■氏名(フルネーム) ■返信用メールアドレス
■電話番号 ■番組名
■希望人数
以上の5点を必ずご記入の上 info@fu-chi-ku-chi.jp までお送り下さい。

【注意事項】
■上記の時間以外に届いたもの必要事項が1点でも抜けている場合は無効となりますのでご注意下さい。
■スタッフがお客様のメールを1通ずつご確認の上予約完了メールをお送りさせて頂きます。
予約完了メールがくるまでは予約確定となりませんので予めご了承くださいませ。
■1度のご予約で3名様まで受付致しますが、キャンセルが無きよう何卒よろしくお願い致します!
■予約完了のお知らせとなります予約完了メールはご応募頂いてから2日以内にお送り致しますが
受付終了を告知させて頂いてからのご応募に関してはご返信致しかねます。
どうかご理解下さいますようお願い致します。
■受信設定をされているお客様は
info@fu-chi-ku-chi.jpからのメールが届く様設定をお願い致します。