突然、告知。

私の所属するシス・カンパニーのニコニコチャンネル『シス・チャンネル』で今秋から「マギーの新番組(仮)」が始まります。記念すべき第一回は下北沢の風知空知で公開収録します。
トークライブ「ひっそり猿ホザキ」を開催しているホームグラウンドでの公開収録を突然ですが、来週24日木曜、平日のお昼に開催します。誰か来るのか!大丈夫か俺!大丈夫か、シスチャンネル!
観覧希望の方はこちら!

OPEN/12:30
START/13:00
(14:30頃終了を予定しております。)
入場料 ¥500(1ドリンクチケット)

[予約方法]
風知空知先着メール予約のみ
9月17日(木)24:00~受付開始
※先着順受付でございます。
定員になり次第、受付終了となります。
予めご了承くださいませ。

17日(木)24:00以降に
■氏名(フルネーム)
■返信用メールアドレス
■電話番号
■タイトル
以上の4点を必ずご記入の上 info@fu-chi-ku-chi.jp までお送り下さい。
【注意事項】
■上記の時間以外に届いたもの必要事項が1点でも抜けている場合は無効となりますのでご注意下さい。
■スタッフがお客様のメールを1通ずつご確認の上
予約完了メールをお送りさせて頂きます。
予約完了メールがくるまでは
予約確定となりませんので予めご了承くださいませ。
■1度のご予約で3名様まで受付致しますが、キャンセルが無きよう何卒よろしくお願い致します!
■予約完了のお知らせとなります予約完了メールはご応募頂いてから2日以内にお送り致しますが
受付終了を告知させて頂いてからのご応募に関してはご返信致しかねます。
どうかご理解下さいますようお願い致します。
■受信設定をされているお客様は
info@fu-chi-ku-chi.jpからのメールが届く様設定をお願い致します。