春ですね、告知です

一ヶ月前の今頃はまだ『スパマロット』で「♪人生楽に生きようよ~」なんて唄ったりツッコんだりしてたんだな。
なんかもっともっと前のような気がする。
観客の皆さんはどうなんだろ。
演者はみんなそんな感覚なんじゃないかな。大千秋楽の一週間後にユースケさんと、既に「随分前な気がするねぇ」なんて言ってたし。
でも、もしこの先、たとえずっと先でも、オレがまたパッツィを演じるときには、
「なんかついこないだ福岡で終わったみたいなノリだよね」
って言ってるんだろうな。再演がそうだったように。
またあの最強で最高にバカなメンバーで集まれる日があったらいいね。

うむ、なんかもう少し『スパマロット』にまつわる思い出話や伝えたかったことがあったような気がしたけど、なんせ体感時間はもう随分前のことだから・・・忘れた。

昨夜は一本、これまた面白くなりそうな企画の脚本を書き上げた。
新しいことがあっちでこっちで着々と進行中。
この先も、ずっと先まで、引き続きよろしくです。

で、新しいこと、告知!4ヵ月ぶりのトークライブ。

5月10日(sun)17:00~ (OPEN16:00~)
『マギーのひっそり猿ホザキ6・長い立ち話』
@下北沢 風知空知
¥1500(1ドリンク付き)
ゲスト:未定

オッサンの長い立ち話も6回目。
ホントに長くて・・・3時間越えは当たり前。
毎回、立ち見で参加してくれる方もいるんだけど、オススメはしません(笑)
ただただ、ダラダラ、ユルユルとオッサンが立ち話するのを、お酒飲んだり、ご飯食べたりしながら観るだけのイベント。
解放感のあるアットホームなカフェ的なお店だ。初めての方、おひとり様も大歓迎。新しい方には、ぜひぜひ来て欲しい。
ゲストはまだ呼ぶか呼ばないかも決めてないし、何を喋るかは当日の気分次第。そんなトークライブ。下北沢でお待ちしとるよ。

今回はいろんな方が前のほうに座れるチャンスを!というお店の配慮で、いつもと違う予約方法なので、以下、よく読んでね。

【予約方法】 ご予約方法は2通りございます。
◎先行抽選メール予約
◎風知空知電話予約

先行抽選メール予約 4月12日(日)00:00~23:59:59
上記の期間内に
■氏名(フルネーム)
■希望人数
■返信用メールアドレス
■電話番号
■希望のライブの日程/タイトル
以上の5点を必ずご記入の上 info@fu-chi-ku-chi.jp までお送り下さい。
【注意事項】
■上記の時間以外に届いたもの必要事項が1点でも抜けている場合は無効となりますのでご注意下さい。
■当選のお知らせは、返信をもってかえさせて頂きます。
(当選されたお客様のみのご連絡となります。)
■メール予約のご予約は2名様までとさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
■当選のお知らせとなります予約完了メールは4月14日(火)24時までにお送り致します。
■受信設定をされているお客様は
info@fu-chi-ku-chi.jp からのメールが届く様設定をお願い致します。

風知空知電話予約 4月15日(水)17時~
03-5433-2191(17時~26時)
【注意事項】
■電話予約では整理番号が付いておりませんので予めご了承下さいませ
(当日の入場方法についてはお電話等でご案内致します。)
■1回線の電話の為、大変つながりにくくなっております。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解下さいませ。
■電話予約の場合は3名様までご予約を承れます。