HomePage
過去ログ01[NO.199〜180] 過去ログ02[NO.179〜160]過去ログ03[NO.159〜130]
過去ログ04[NO.129〜100] 過去ログ05[NO.099〜080]過去ログ07[NO.079〜050]
過去ログ08[NO.049〜020] 過去ログ09[NO.019〜001]

※書込No.の抜けは、元々書き直しのため削除されたものです。

Read Only!!


[19] 長谷川 2000-05-03 (Wed) 23:51
いやあ、スゲェっす天王洲!今日のスタジオ最高!
なんかまさにホリデイ、リゾート、紅茶の似合う午後みたいなさー。
天井高くて、扇風機みたいの回ってて、木目で、わあぁーって感じ。
わあああああああああーーーー、テンション上がりまくりでした。

ウチの捨て犬こと石倉は、モチロン今日も鼻をつまらせ、
くわえタバコに、変な帽子、くっさいTシャツをかましていました。
石倉よ、そうだ、君はそのまま行け!
なんかワカンナイけど、ボロを着ろ!
お前には、ボロが似合うよ。
ヨレヨレのTシャツを明日もたのむよ。
そんじゃあ!また明日ねぇー。

[18] どろぼう 2000-05-03 (Wed) 22:34
ういっす。いやー今日も楽しかった。
通しはどうだった?俺てきには結構いい感じだったんだけどさ。
ダメ出しは明日またたっぷりゴリラから聞こう。
今日の六角とちりまくってたな。大丈夫か?オイ!通しの最中にマギ
ーが六角をよく睨んでた。役者と演出家の顔をころころかえる男マギ
ー。きょうはムチ多め。さすがに本番直前だしな。
昨日の夜さーだんだん興奮しちゃって寝れなくてさー。朝7時に寝た。
遠足前って感じ!そんで今日のリハ場所がいい所だったんでさ気持ち
最高!ハセもマギーもリハ場所でもりあがってたよ。
天気もいいし、ひろびろしてたしなー。
マギーは犬連れて歩きたいなんて言ってた。彼にはチワワか?大型犬
は危険だ。ひきずられるぞ。
俺のパパ慶心さんなんて大型犬散歩しててひっぱられて鎖骨にヒビ。
そうさ僕のパパは40キロくらいしか体重がないのさ。
身長はちゃんとあるよ165。痩せてるのだ。かっちょいいパパなの
だ。マギーも慶心さんみたいに大型犬はダメヨ!
そんなこんな盛り上がりながらの通し。いい日ざし。久しぶりに衣装
着た。でもヒゲつら。俺とかマギーとか。特に。きょうの「大ピンチ」
の通しは大人の「大ピンチ」ッウ感じよ。やっぱ一幕ってイイネ!
ガーツと出たらそのまま1時間30分ぶっとおし。最高。
こう一気にガーツてのがいいね。
>石倉
君の人間観察はあたってるのかもしれんな。俺ガーツタイプ。なんでも
一気にやるタイプ。
>マギー
「どろぼう」といううのは「どろぼうひげ」のどろぼうだ。
明日は蹴られるのか?俺?
こんど借りてた「がんばれ元気」全巻返すね。
>坂田
今日のモーニングコールありがとう。
>六角
今度飲もうな!サシで!
>ハセ
デジタルやるもんだ。プレステを購入して「俺のデジタル革命」といっ
てたのが懐かしいね。今度は何革命?
>慶心さん
また二人でハシゴ酒。

いやいや今日は眠くてね早めに投稿してそく寝る!ミンナ明日もヨロシ
ク!!!!!!
今日もいい夢みような。仲良くやろうぜ!愛してるぜ!

>マギー
こんな俺キライ?



そういや今日の石倉とマギー。二人とも黒い私服。上下黒。かぶって
たよ。それもデカイのとチイサイのでいい感じだったぜ!
ペアルックってやつだな。
石倉はダサイテンガロンハットを死ぬほどマギーに指摘されてたから
なのか無難なハットを購入してた。そろそろそのわけのワカラン鉄つ
きの靴指摘されんじゃないのか?マギーから。

[17] 石倉 2000-05-03 (Wed) 22:29
おっと、昨日は改行失敗しちゃったよ。書き込むのは
いろいろ難しい。

今日、練習終わって帰ってきてTVみると、高速バス乗っ取り事件。
いやな事件が起こってしまった。たぶん、犯人は射殺されると思う。
悲しいことだ。嘘の世界の中で、起こることは何でも許せる。
今日、長谷川はアクションの演出をつけられていた。
かなり、かっこよかった。嘘の世界はいい。
羨ましいことだ。あと、長谷川は赤も似合う。
今日の私服もかっこよかった。
少しかっこよさを分けてもらいたいね。
ちょっと長谷川をもちあげすぎだな。少し中傷しておこう。
髪の毛きって、少年漫画に出てくる、最初は主人公の
ライバル何だけど、あとからアクの強い奴にその座を奪われた
サブキャラみたいな感じだぞ。

今日はいやな事件が起こっているが、暗い中にも笑えることを。
NHKのヘリの中継の人が、緊張をしているのか、
ちょっと外人なまりになっていた。一度みてみてね。




[16] 5月3日(水)全国ツアーまであと3日 Tour Staff 2000-05-03 (Wed) 10:09
→→→Schedule@東京

セットありの大ピンチRH
12:30 メンバー入り・打合せ
14:00 場当たり
16:00 休憩
17:00 通しRH
19:00 直し

[15] ハセガワ 2000-05-03 (Wed) 02:36
今日はツアーのため病院にノドチェックに行く。
軽い炎症が出来ていた。なぜ?
本当にノドが弱くて困る。
そりゃタバコは3箱軽くかますし、たまには奇声をあげたりもする。
それでもがんばるよ、父さん、全国ツアー。

ウチの白サイ、六角は今日はいつにも増して白かった。
しかもニコニコもかなりのものだった。
かわいかった。
かなり。
もちろん憎さも百倍だ。

あと、ジョビジョバのみんな、VAIO簡単に繋がったよ。
ソッコーで君らを抜き去るつもりさ、そんじゃあ。



[14] マギー 2000-05-03 (Wed) 02:02
名前は普通にしろっつってんのに。坂西清五郎氏とメイクンは
言うことをきかないつもりか。じゃあ毎日変えるなら許してやろう。
そのかわりつまらなかったら毎日、蹴る。ケツをな。
それとメイクン、いくらオレらが読んで笑えりゃいいっつっても
その仲良しキャラ、勘違いされるからやめなさい。
なんだ、遊び道具係って。また嫌いになったよ、お前のそーゆーとこ。

しかし「大ピンチ」、ツアーver.と呼べるほどに細部が変わった。
これで長いツアーも新鮮にやれるだろう。
明日はじめて通して、また自分の名演出ぶりに酔いしれよう。
酒はいらん、オレは俺に酔える。

今日、石倉のアドリブに爆笑。本人は冗談のつもりでやったみたい
だけど即、採用。札幌でどうでるか楽しみだ。
石倉って本番前に急に下手になったりすごいアドリブかましたりする
から嫌いだ。大嫌いだ。

さて、今日もこれから書き仕事。ツアーに出てやっと休めそう。
大変だな、俺。カッコいいなオレ。

[13] 六角 2000-05-03 (Wed) 00:47
 大変ですよ今日も。だって昨日からの鼻水が止まりません。しかもちょっと白い。大丈夫か?俺。なったのか?スギ花粉症。
 とりあえず暗い気持ちを変えようとツアーにそなえて散髪。さらにTシャツを買う。“鼻スースー”イラスト(白地にオレンジ)Tシャツがかなり気に入ってます。
 で、今日の稽古なんですけど、明日はツアー前のほぼ初めて?の通し稽古ってことで細々した箇所をチェック。最初はダメ出しが少なくいい気になりかけたんですが最後でやられました。らしいでしょ?そういう所。けっこーホッとしたりもして。ダメな自分に。ま、というわけで今は明日に備えてメモを読み返しています。明日も皆さんよろしく。
 
 P.S 今日明水は病院廻りで遅れる。前回公演の傷が癒えていないからだ。明水。肉を斬らせて骨を断つ男。笑いという名の骨を、か?でもちょっと心配だ。

[12] 石倉 2000-05-03 (Wed) 00:34
昨日はなぜか名前が入ってなかった今日は大丈夫だろうか?

今日は昨日の変更点をまた変更、まーこういう日もあるよ。
いやーしかし今日は暑かった。Tシャツでも,べとべとして
気持ち悪かった。まー俺は汗じゃなくて油なんだけどね。
ほんと、体中から油がでるんだよ、しかも濃いのが。
もう、今日は俺、ガマ。ガマガエルになってたよ。
こうやってあったかくなると、坂田、いや坂西が
臭くなる時期もちかいんだけど、今日は涼しい顔。
さすが坂田!本番近くなると違うんだね。
今日の最終チェックでも、俺は一つもチェックするところないぜ
って顔をしていた。坂田を見習わなきゃって、
馬鹿!馬鹿!馬鹿!
ぜんぜん、チェックしてないの、びっくりした。
しかも一番おいしいところ2つも。おいおい
余裕があるのはいいんだけど、盲腸の心配してる場合じゃないぞ!
でも本番では信頼してるけどね。
  











[11] メエクン? 2000-05-03 (Wed) 00:27
ウイッス。キラリまんじゅうこと明水です。
いやいや帰り道に近所のなかなかうまいラーメン屋で軽く晩酌。
ちょい酔いよ。
いやいや今日は大変な一日だった。
腰のリハビリ、目医者にコンタクト買うために検査に行き、そんで咽
医者に声がかれた時のための薬をもらいに。
病院ハシゴ3軒ですよ。リハにもチョイ遅れちまったぜ。
なんかハシゴ3軒とか言うと、病人みたいだけどさ、大丈夫!
安全策だよツアーのね。万全の体調でのぞむためのさ。
そこらへん俺ストイックなのよ、マジで。
石倉くんにも見習って欲しいね。いまごろドリキャスでゲームかい?
俺はストイック!
でもツアー中は気にせず酒のんだり遊んだりするんだろうけどさ。
本番はカナリマジでいく。全国にお届けするぜ、マジ。
本気とかいてマジ。まじりっけなしのマジ。
まあミンナ俺ららしく楽しくいこうぜ!

そうそう今日のリハも楽しかった。面白いこと考えるのってイイネ!
ビバリハ!ビバジョビジョバ!
俺は今日も3回ひとりで通したぜ!かっこいいよ俺。ストイックだよ
俺!どうよ石倉?鼻は相変わらずつまってるかい?
今日ハセがかぶってた帽子イイネ!赤い帽子。俺も対抗して蛇皮の帽
子買うよ。ツアー用に。今日のハセはチョイ不精ヒゲでチョイワイル
ドタッティ。相棒役のハセベよろしく。
サインをたのんできた父ムツミさんにもヨロシク!
ムツミさんからもらった図書券はエロ本にでも使う。
すまんムツミ、ラブムツミ!
なんか細かい所もきまりだして一気に本番直前気分だぜ。
楽しくて寝不足になりそう。興奮しちゃうからなー俺。
ギラギラした目で明日もがんばりやしょう!

そうそうみんなツアーの準備どう?遊び道具誰担当にする?
トランプとかさ。

>石倉
ドリキャス、ホテルでやらせてね。

>坂田
パンツ何枚もってくか決めたか?
可愛くなれそう?

>マギー
いつもありがとう(爆笑)
>ムツミ
図書券ありがとう。

[9] 坂西 清五郎 2000-05-02 (Tue) 23:19
昨日は失敗しちゃった。改行の仕方わかんなかった。
今日は大丈夫。大場さんに教えてもらったもんね。

午前中,盲腸の友達のところにお見舞いへ。
盲腸程度だから、「調子どう?」「まあまあ」「お大事に」
その程度ので会話で後,無言。
無言に耐え切れず,喫煙所へ。点滴もって通いてくる友人。
又無言。タバコで間を持たす。
ぽつりと「暇だ」とぬかしやがった。当たり前だ。入院してるんだから。
「何かビデオ持ってきて」そんなに俺達親しかったか?
「じゃあ今度もってくる。」もういかないつもりだ。

髪を切った長谷川。親から頼まれてサインを書いてくれとのこと。
恥ずかしそうでなんかいっぱい喋ってた。お礼に500円分の図書券をもらう。

今日もまた色々変わった。公演中もかわることだろう。
マギーちゃんからもっとかわいくなれとの演出をうける。
かわいくなれるか,俺。ぬいぐるみを抱いて寝る毎日であります。

デサントのジャージが配られる。地味な色になっちまった。しょうがないか。
6人もいるんだからさ。マギーチャンは赤のジャージで,鏡の前でポーズ。
ナルシストぶりを発揮していた。

明日はセットたてこんでのリハーサルでございます。
後4日で札幌。旅支度しないとな。以上。

[8] 5月2日(火)全国ツアーまであと4日 Tour Staff 2000-05-02 (Tue) 12:05
→→→Schedule@東京

15:00〜終わるまで 大ピンチRH

[7] 六角 2000-05-02 (Tue) 03:41
 遅れてスマン・・・いやあ、マジやばいッスよ電脳化?ついてけないっス。これでも泣きそになってうってます。じじい顔で。
いやあーしかし昨日からやれモバイルだ、エッジだー、ちょーちんだーと、電話、電話、電話の話ばっかりきかされてて今日の稽古もまた電話。もう、電話にまつわるエトセトラだらけですよ。いや、つまり石倉と六角のテレホンバトルシーンを変えようってはじまった時間があったんですけど、なかなかうまくできなくて、ホント、石倉にはわるかったなと思いました。ハイ。
しかし、今日俺、はなつまってて、二人の鼻づまりあいてにマギーもよくキレなかったなーと、これいまになってホッとしてもいます。ほとんどバカ会話みたいだったのか?
とにかく、やっとこれ書けてよかった。あしたもがんばります。

[6] マギー 2000-05-02 (Tue) 02:43
全員書き終わってると思って見ると六角がまだじゃないか。
そういえば彼はRHの前にも不安そうにバイオをいじっていたよ。
おじいちゃんみたいな顔するんだ、アイツ、バイオの前で。
そんなことよりオレは忙しい。今日もRHが終わって今まで
魔サスのホームページの打ち合わせ、
これから魔サスの脚本を書かなくては。
家帰って酒飲んで屁こいて寝てるヤツらが憎い。
明日メタメタにいじめてやろう。

ところで「名前でボケていい」っていったけど、
「坂口清」、誰かわからんじゃないか。
「電脳大学」、くだらん掲示板のペンネームみたいじゃないか。
やっぱり名前は普通にしよう。いれることもできない石倉は
しばく。しばきたおす。ちなみに石倉、
「通し」は「とおし」だ、「とうし」じゃない。この馬鹿!

[5] 電脳大学 2000-05-02 (Tue) 01:43

ういっす。ウヲオオオオオオオオ!いいねやっぱ6人だけの掲示板。
とうとう俺の夢がかなったぜ!
楽しんでいきやしょう。
紹介が遅れました、電脳大学こと明水です。
電脳が姓、大学が名だと思って頂いて結構。

今風呂からあがり盛り上がって愛機、そして名機のパワーブックちゃ
んの前におりまする。俺マック派、メンバーは皆ウインドウズ。
ちなみに石倉はドリキャスだい。
今日はなかなかハードな一日でした。朝の8時まで私用で起きてまし
た。3時まで爆睡してのリハ。楽しいリハ。もうすぐ北海道!
初めての北の大地にワクワクしてるぜ。でも睡眠不足でチョイ眠い。
明日は早起きしなけりゃいけない、こういう時は寝酒!明日の朝も私
用なのだ。最近ツアーの準備でイロイロ動き回ってるのだ。ワクワク
してるのだ。浪費しまくってるのだ。なぜか自宅でも旅行気分なのだ。

今日のサカグチ
そういや今日、サカグチと会話してないな。そういや全然話してない
。なんかラッキーかも。サカモトは今日も太ってました。
明日はおそるおそるコミュニケーション!

>はせがわ
ハセベが一番乗りだ。やったね!

>サカタベ
俺はナンパに燃えてみようかと思う。

>石黒
名前かきやがれ!

今日は久しぶりに自炊してみた。俺流3色ごはん。明日は4色にチャ
レンジ!

あー眠い、ちょこっと遊んで寝るぜ!いい夢見るぜ!バイバイ。
眼鏡に寝巻き姿で猛烈ブラインドタッチの明水でした。ヨロシク!

[4] 2000-05-02 (Tue) 01:24
あれ?俺が2番目?てっきりみんな書いてるとおもったのに。
と、思ったら書いてるうちに坂口に先をこされてしまった。

今日の練習は変更点や声の録音などで、全体の練習はせずに
終わった。こういう日は身体てきには楽だが、精神てきに疲れる
今日の変更したところを明日できるようにしなければ。

うれしいことに今日ドリームパスポート3が届いていた。
何のことかわからない人もいると思うが、ドリキャスの
ブラウザソフトのことだ。
最近、ジョビジョバの中でデジタル革命が起こっていて、
明水いがいの4人がバイオを使っている。
なぜバイオばかりかというと、デジタル明水がソニーの手先となり
みんなにバイオを薦めたからだ。ドリキャスのよさがみんな
わからないなんてかわいそうだ
そんなデジタル明水は今日は一人で練習をしていて
「俺は今日、俺の中で3回とうしをした」とかのたまっていた。
彼はかなりのとうし好きで、というより何でも一気に
やるのが好きな男だ。ある芝居の時に、できるわけないのに
「これを全部一幕でやらないか」というぐらいの男だ。
一人で3回とうしをすることぐらいへでもないはずだ。
しかしそれが彼の偉いところだ.俺も見習わないといけない。
明日までに3回とはいわないが2回ほど自分の中でとうしを
しておこう。その前に軽くドリームパスポート3を楽しもう。
それじゃー、みんなお休み。

[3] 坂口 清 2000-05-02 (Tue) 01:19

チャットや書き込みなんか一生することないとおもってた。JOVIJOVA電脳化
恐るべし。後5日で札幌。練習ちゃんとやってるよ。きょうは細かいところかえた。ビデオとはだいぶ変わりそう。昨日休みだったので,CITYBOYS見に行った。おっさんパワーすごし。いい年こいてハンズのずらは、やっぱかっこよかった。恐る恐る楽屋に挨拶。怖い3人を想像してたが、優しい感じだった。  札幌でとまるホテルはススキノの近く。またラスベガスのときみたいに六角さそって、風俗いくか。ぼったくりに合うこと請け合いさ。         知人が盲腸で入院と,携帯にはいってた。この俺に何をしろと言うのだろうか?お見舞いにでもこいと?いやなこった。こっちはリハーサルでいそがしいのよん。今日かわった所復習しなくっちゃ、マギーちゃんにおこられちゃうわ。もうそろそろプリングルス食べて寝るとするか。明日も私の青空みなきゃ。じゃあまたね。

[2] ハセガワ 2000-05-01 (Mon) 22:25
今まだリハ中。こっそり抜け出し、この日記のTOPを狙ってみたが、
日記をかくのは生まれてこのかたはじめて、文体に困る。しかしTOP。
さいさきだけはよし。やったよ父さん。
今日はお昼に銀座でツアーの下準備。
結局CD8枚買って持ち金使いはたす。
リハは体より頭使う時間多し。タバコ3箱かるーく吸いつくす。

今日のウチのゴリラ、マギーは、全身真っ黒黒づくめ、ヒゲをはやし、
いつもどおり、メンバーにアメとムチをふるまっていた。
ムチ8、アメ2。
ツアーまであとちょっと、マギー、もう少しアメを頼む。
ほどよく甘いアメを。

[1] 5月1日(月)全国ツアーまであと5日 Tour Staff 2000-05-01 (Mon) 19:39
→→→Schedule@東京

16:00 大ピンチRH
20:30 ぴあTEL取材・休憩
21:00 RH再開
22:00 RH終了

page top