HomePage
過去ログ01[NO.199〜180] 過去ログ02[NO.179〜160]過去ログ03[NO.159〜130]
過去ログ04[NO.129〜100] 過去ログ05[NO.099〜080]過去ログ07[NO.079〜050]
過去ログ08[NO.049〜020] 過去ログ09[NO.019〜001]

※書込No.の抜けは、元々書き直しのため削除されたものです。

Read Only!!


[49] マギー 2000-05-08 (Mon) 01:25
昨日の大成功はマグレと思って気をひきしめての
ゼップ入り。10時。さすがにエンジンなかなかかかんねぇ。
でも鬼ゴリラ、とりあえずダメ出し。あくびまじりのメンバーに一喝、
「札幌の昼は寒いと思え!」
ウォーミングアップバッチリかましのでいざ本番。
「札幌の昼は暖かい。」
昨日のはマグレじゃなかったのね。ジョビジョバ札幌制圧。植民地化成功。
ありがとう、札幌キッズたち、君達がツアーのはじめでよかった。
また会える日を楽しみに。今度来る時はヨロシク、ススキノの気持ちのいい店たち。

夜には仙台入り。懐かしい街、仙台。でもオレがいた頃とは随分変わったみたい。
面影ゼロ。20年前だもんな。でも悔しいから明日は仙台散策するつもりです。

仙台の夜は、同じくツアー中のウルフルズの兄貴達と飲んだ。
久々のトータス兄貴と今まで結構価値観共有してたのに、
「しり派」か「オッパイ派」かで対立。
ちなみにオレはオッパイ派だ。
ちびっと夏のイベントの打ち合わせも。ジョビっ子たち、大阪だけど見にきてね。
伝説、創るから。

今日は石倉としぶしぶ麻雀ゲームを。石倉、麻雀ではオレの上にたてるから
ゴキゲンのご様子。オレ、不機嫌になってすぐやめるの巻。

さて、明日のステージはどうでるか?この緊張がたまんねぇ。
ヨロシク!仙台キッズ!

[48] ハセガワ 2000-05-08 (Mon) 01:20
仙台でございますよ。
札幌はさぁー、ものすごい盛り上がりでイキまくりだったけど、
ここ仙台はどんなもんでしょう?
明日が楽しみでございます。

ウチのシャム猫六角は、本日飛行機にて黙々とクロスワードをかまし、
内に秘めた知識ひけらかし欲を満たしていた。
頭いいからなぁ、六角は。
純で素直な男、六角しんじ、
明日もお汁はだすのかい?


[47] ジョビフルメイスイ 2000-05-08 (Mon) 01:03
札幌をあとにして、いよいよ仙台へ。仙台も北海道同様初めての土地。
いやいや楽しいねツアー。今日は飛行場で地ビール飲んだよ。うまかっ
た。千歳の地ビール。カリナナントカみたいな名前だったと思う。早速
忘れたよ名前。そうそう札幌は最高だったよ。ライブがね!特に!観光
なんて今日帰り道によった時計台だけ。でもなんか満喫した感じかも。

札幌の盛り上がりのまま明日からの仙台もガンガン飛ばしていくぜ!ど
んな感じになるのか今から楽しみだ。やっぱ今夜も興奮。寝酒寝酒!

カニを購入。東京に送る。仙台では何を購入しようかな。出発前に羽田
でCDウォークマン衝動買いしたんだけど、あんま使わないな。楽屋は
マギー推薦のARBがメイン。盛り上がるからね、やっぱ。ウルフルズ
もよくかかってる。仙台ではなんかクダラナイことに金使おう。決めた
。家具でも買おうか。

長谷川には今日も黄色い声援が。仙台でも黄色い声援が聞かれるだろう
。札幌駅にむかうタクシーの中で運転手が俺らの事をバンドだと思った
のでロッカーとしてふるまってきた。やっぱロックは世界共通だねと言
う話をしてやった。時計台もイイ詩を書くために見るとうそぶく俺。ツ
アー気分だからさ、俺らホントにロックだからさ。長谷川よ俺らはやっ
ぱロックバンドだね。

今日はウルフウルズと飲み会。楽しかった。ウルフルケイスケとはなん
か似てる。なんか楽しみも似てる。なんか趣味も似てる。女の趣味も。
イイネ楽しいね。がんがんいくね。よっしゃケイスケさんよガンガンい
こうぜ。アンタがオテホンだ。といううかアンタが好きだ。ずうっと前
からね。今度家に遊びいくよ。そんじゃね。

ミンナサンキュー!!これからもサンッキュー!!

大好きだよウルフルケイスケ!!
アンタが一番好きかも。

とにかく盛り上がってゴー!!
ウルフルズも盛り上がってゴー!!

夏にはお互い盛り上がってゴー!!!!!
やったるぜい!!

[46] 石倉 2000-05-08 (Mon) 00:53
今日は昨日にひきつづき、明水の力を借りて書いてもらっている。今日の札
幌も昨日と変わらずガンガン笑いがきて、安心すると同時に明日の仙台が
恐くなった。まあなるようにしかならないか。

なんと今日はウルフルズと一緒に打ち上げ。なぜかエロ話で盛り上がる。そ
んな中サカタは一人で、チロリンさんとドラムのチューナーの人と話してい
た。聞こえてきた単語は「レベッカ」「スカトロ」「キム=ジョンイル」。
なんの話をしていたんだろうう。そんな坂田は本番中にウンコをもらしてい
た。あまりにキタナイ話なので自分で書いてくれ、サカタよ。


[45] 5月7日(日)全国ツアー2日目@札幌 Tour Staff 2000-05-07 (Sun) 20:28

→→→Schedule@札幌〜仙台移動日

11:00 ホテルチェックアウト〜ホール入り
11:30 場当たり稽古 
12:30 開場
13:00 STAGE02@札幌 Zepp Sapporo
15:00 終演
16:50 札幌駅〜新千歳空港
17:26 新千歳空港発
19:20 仙台空港着〜ホテルチェックイン 
20:30 ウルフルズさんとイベントの打合せ

[44] リボルバー坂口 2000-05-07 (Sun) 09:53
風邪のため書くのおくれたすいいません。

札幌につくと思っていたよりも暖かく、
仕事したくなくなるくらいの陽気だった。
ZEPP SAPPOROにつくなりびっくり。
デカすぎる。
おまけにライブ会場のせいか、声が反響しすぎる。
だいじょうぶだろうか。
最悪のことをずっと考えていた。
本番なにがあっても落ち込まないためだ。
石倉と何度も読み合わせをした。
焦らないためだ。
東京で少し人気があるだけで、
日本はまだまだ広いのだと、
ちょっと暗くらい寒い空気になってもがんばろうと言い聞かせた。
現にガンビーズで大阪行ったとき寒い重いしたしなー。

しかし本番は温かく迎えられた。うれしかった。
北海道ではまだ[魔サス」が1回分放送されただけだと言うのに。
長谷川、銃が壊れるハプニング。
でも難無くこなす。あんた光ってたよ。

六角にうつされた風邪悪化。
なにも食べなかった

[43] マギー 2000-05-07 (Sun) 01:43
「どさんこバリノリよぉ!」永ちゃん的に言うならそんなカンジ。

全く予想だにしなかったツアー初日の札幌。朝から振りかえっるっす。
苦手な早起きもザワついた気持ちはかくしきれずに、バッチリ起床。
飛び立つ飛行機、はやる鼓動、なぜだか札幌が近づけば近づくほど高まる遠足モード。
ゼップ札幌に着くまではオレ、正直、遊びにきたカンジよ。
ところがゼップ入っていきなりマイッた。
ライブハウスなのよ、思いっきり。この空間でどう伝わるの?
演出家的にも役者マギーとしてもマジ心配モード。
どうするってままにすぎていく時間。
本番30分前、そこにいたのは完全に開き直ったオレ。
もうこの緊張感が心地よくてしかたない。初めて味わう緊張の種類。いつになく高揚してくるオレ。
この緊張感がたまんねぇ。
楽屋でARBにあわせてシャウトするオレ。

幕が開いた!
信じられない、客ガッコンガッコンきてる。全てが面白いようにはまる。
こうなってくると芸人マギー大全開。つっぱしるアドリブ、もう客席もオレらヒートアップ。
完璧ライブモード。「大ピンチ」ライブハウスバージョン。
ラストはダブルコールまでいただいての大盛り上がり。
札幌サイコォーーーー!!!
終わって飲んだ酒もサイコー。

きっと今回のツアーってその日その日にあったベストバージョンがあるんだろうな。
今日はとりあえずライブハウスバージョンってことで。
明日はどんなバージョンになるんだろう。今から楽しみ寝られやしねぇ。

今日の六角、飛行場の段階で打ち上げで何食えるかってヨダレたらしてた。
「おまえ、そんなことステージ終わってから気にしろよ、うまくいってから考えろよ」
と一喝。謝る六角。
終わってみれば、ロクちゃん、お互いいい酒飲めたな、明日も頼むぜぃ。

[42] ハセガワ 2000-05-07 (Sun) 01:19
サッポロスゲェ。
今までやったステージん中でも、トップクラスの反応。
ノリノられ、ノセノセられ、うま〜い感じでした。
Zeppは、LIVEハウスだしねェ〜。
もう、本当にロッキンな一日でした。

ウチの、ヒゲゴリラマギーは、まれにみるうかれ度合をかまし
一日中、ウッホホ、ウッキャキャと走りまわっていた。
声はうらがえり、アゴはあがり、目は充血。
テンション絶頂にて、最強のステージング。
ギグ好きマギー、真骨頂。

[41] 石倉 2000-05-07 (Sun) 00:56
今日の初日は参った。オレの予想が100%裏切られたよ。あんなにガ
ンガン笑いがくるとは。この調子で明日も笑いがとれるといいな。

札幌にもファンがいて嬉しかった。ホテルまでなぜか男3人が追っ掛け
てきていてビックリした。しかもみんな年令不祥の人たち。北海道は面
白いね。

今日すごい話を聞いた。北海道にはモカのエクレアがなくて、わざわざ
作ってもらったそうだ。主催の人に頭が下がる。

明水は凄いね。彼は飛行機は中でも電車の中でも脚本を読んでいた。明
水は一人できっと20回以上通しをしていることだろう。実は今これは
明水に悪態をつかれながらマックを借りて、しかも口述筆記をしてもら
っている。なぜなら俺はドリキャスのブラウザーソフトを忘れてきたか
らだ。今持っている荷物の半分はドリキャスの機材でうまっている。な
んて俺はバカなんだ。

そんな反省をしながら札幌の夜はススキノにも行かず反省してふけてゆ
く。

[40] 六角 2000-05-07 (Sun) 00:48
 ワオ!ツアー初日ですよ。と、いっても大変な一日でしたね、ホント。羽田から空路北海道入り。国内線初体験。マギーと二人掛けの隣あわせで、何故か岩手上空2500フイートで語る現代日本の教育論。
他メンバー爆睡。十和田湖見てマギーとワオ!もうノリが違うってカンジでした。のっけから。
 で、今初日舞台終えての部屋で一人コレかいてます。とりあえず初日。振り返るな俺。明日はもっとステップアップだ。
 
 もう日変わりました。初日打ち上げってことで飲みましたねー。もうご機嫌のベロベロ?モバイルリーダー、本当、いろいろゴメン。とにかく明日も燃えますよ。いやー、札幌初夜は熱かった。
 しかし、今日の石倉はよっかった。ばかうけ?だったじゃない。でも飲みすぎには気をつけて。


[39] カニ道楽 2000-05-07 (Sun) 00:29
イエーイイエーイイエーイ!!!
いやいや札幌大盛況だね。びっくりしたよ。ウケ良くて。なんでだろう
?さっきまでカニ喰ってたよ。ラムのしゃぶしゃぶくってたよ。いやい
やうまいね名産って。さいこう!

酒ものんでいまホロ酔い。ホテルです今。
明日はお昼からなんで深酒はしないぜ。いいライブやるためにさ!!
会場はスゲーでけえ!でももう俺らの遊び場だ。ゼップサッポロ!
明日もたっぷり遊ばせてもらうぜ!

いやーなんだろう北海道って気があんまりしないんだよね。
なんか東京の変わった劇場にきた感じ。 ススキノのど真ん中にいるんだけどさ、今。

なんかねハッピーだよ。全国ツアー。楽しすぎる。盛り上がり過ぎる。
明日もサイコウな日だろうな。

坂田の最後のあいさつのネクタイ。普通に笑ってしまった。ネクタイア
ドリブ。そんなのも笑える全国ツアー。

いやいや最高だぜ。

ウオオオオオどう伝えたらいいんだろうこの最高気分!
明日来たサッポロッ子には伝えわるだろうな。

ミンナサンキュー!!

ヨロシク!!

盛り上がるぜまだまだ!!!いくぜ!!!

[38] 5月6日(土)全国ツアー初日@札幌 Tour Staff 2000-05-06 (Sat) 09:32
→→→Schedule@東京〜札幌

10:30 羽田空港発
12:00 新千歳空港着〜札幌駅〜Zepp Sapporo
13:00 Zepp Sapporo入り・イエローページ取材
15:30 楽屋作り
17:00 場当たり稽古
18:30 開場
19:00 STAGE01@札幌 Zepp Sapporo
21:00 終演〜ホテルチェックイン後、初日打ち上げ

[37] 六角 2000-05-06 (Sat) 01:41
 石倉、確かに今朝は驚かして悪かった。読書の邪魔したな。でも集合場所のタバコの自販機の真横で文庫本読んでんのにはビックリした。しかも、直立不動ってカンジだったからよけいおかしかった。
 
 ラジオ終わって坂田に負けじとダッシュ、ダッシュ。13時からユーロスペースで、アキ・カウルスマキ特集を見るためだ。『ラ・ヴィド・ボエーム』は予想通りよっかた。危うく館内で嗚咽をもらすかと思った。ラストの曲、『雪の降る町を』最高。切なくて、しかも笑えて、よかったなぁ。

 ユーロスペース行く途中、マギーを見かけた。いつものグラサン、ヒゲスタイルだが、日の下で見るマギーは、心なしか爽やかだ。

 さて、ツアーがいよいよ始まる。今結構な興奮状態。まず今晩眠れるか、それが心配だ。

[36] コパトーン坂口 2000-05-05 (Fri) 23:21
今日はHMVにてラジオ出演。
とうされた控え室の壁にはいたるところに落書きがしてあった。
何にもないのにごみごみして見える。嫌な空間だった。

終了後、渋谷に来たら必ず行くうどん屋に猛ダッシュ。
長谷川を誘って見るが笑顔で断られる。
ほんとうまいのに。

サブ監督の「MONDAY」を見ようとシネ・アミューズにいくが
満員のため入れず、泣く泣く時間帯の丁度いい
[アナザへブン]を見に行くことに。
まあまあ。オーソドックスなつくりでした。
別にびっくりしなかった。
[ボーン・コレクター]より面白かった。
その後、またシネ・アミューズへ行くが又も満員。
支配人の知り合いの方に挨拶して帰る。

アナザへブンはGW中ということもあるがめっちゃ人入ってた。
スペトラは大丈夫だろうか。心配になった。

今日の明水はおれにやさしかった。
衣装のつなぎの襟元を整えてくれた。
なんだろ。ちょっと恥ずかしい。

明日の昼にはもう札幌だ。
観光する暇などなく本番に突入することだろう。
ちゃんと緊張せずにやれるだろうか。
そんな時には大竹さんがインタビューで言っていた記事を思い出す。
[どうせ見に来る客なんてほとんどが年下。年下の前で
緊張するなんてばかばかしい」
細部は違うと思うが大体こんなことが書いてあった。
この言葉に勇気ずられること多し。
ぼくの場合はまだ年上もいっぱいいるけどさ。
明日は道産子どもをギャフンといわしたる。
みんなケガなどしません様に。
さあ風呂はいって糞して寝るとするか。以上。

[35] ハセガワ 2000-05-05 (Fri) 23:20
渋谷はやっぱりヒドイ。
しかも今日はキッズの日、そりゃそーかぁー。
代官山もかなりの人ごみ。
まいってしまって、ソッコー帰ってきた。

明日は本番。
テンション、体調ともに万全。
札幌にて最強に楽しむ予定。
現在持ってくCD検討中。
ラガ、ボッサ、ジャンプなどなど。
軽快なヤツで挑むつもり。

ウチの黒豚坂田は、今日も俺を笑わせる。
手負いの豚だ。
坂田フリークスになって五年。
そろそろかなとも思う、
色んな意味で。

あとメンバーみんなへ。
さっき一真君から電話があって、ヨロシクと。
かなり盛り上がってたらしいよ本人は。
それじゃあ明日からよろしく。




[34] マギー 2000-05-05 (Fri) 23:15
渋谷に集まったキッズたちよ、ご覧いただいた通りワシラは
いたってゴキゲンだ。ツアーへのテンションはナイスカーブじゃ。
それにしても、今日のラジオのグダグダぶりったらなかったな。
キッズのテンション、MCの女子のテンション、ワシラのナイスカーブ
テンションが見事なまでに噛み合わない30分。まぁこんな時もある。

そんなこんなで外に出るってぇと、ニコニコお日様コンニチハ。
爽やかな風にまかせてお散歩だ。思えば太陽が真上にあるのに外に
いるのなんて正月以来か。幸せなホリデー。充電完璧。
明日からブチかますぜベイべー、ロッケンロー!

今日のハセガワ、久しぶりに袖をとおした赤ツナギに軽くハシャイでた。
オレの前で別にそんな可愛い面をアピールしなくても。
いまさらオレは騙せないぞ。

[33] 石倉 2000-05-05 (Fri) 18:00
今日はラジオが終わって明水と買い物。
明水に半分騙されながら、赤いシャツを購入。
でも、したにはくズボンがない。また買いにいかねば。
靴はなかなか気に入ったものがあったのでよかった。
明日少し自慢しようか。

しかしどうにも俺は服を買うのが苦手だ。人に勧められると、
つい買ってしまうし、自分で買うと、とんでもない変なものを
選んでしまう。それにファッションに対して
あまり主体性がないのだ。もう少し自分をしらないとね。

今日は事務所の関係で、赤つなぎを自分でもってこないと
いけなかったのだが、ロッカクが朝くるなり、
「やべ、忘れた」といって、俺の目の前から走って消えていった。
その時の彼の焦りようといったらなかった。
顔を真っ赤にして、その長い髪を振り乱していたので、
てっきり家に忘れたと思ったら、近くの喫茶店に
忘れただけだった。
ロッカク、大丈夫だよ。世の中そんなに悪い人はいないよ

今日は明日のために早く寝てしまう。おやすみ。


[32] 買い物上手 2000-05-05 (Fri) 16:32
ういっす。明水ですぜ。

今日のラジオも人いっぱいきてたな。ありがとさんよ。
帰り道、いっぱい写真とられたな。

とにかく人多かったのでタクシーでまいた。
渋谷でタクシーのって渋谷でおりる。スマンみんな俺は汚い大人だぜ。
でも買い物したかったんだよね。渋谷でさ。
なんかタクシー石倉と乗っちまったもんだから、2人で渋谷、原宿のお
買い物コースだ。緊張したぜ。メンバーと買い物行くのなんて初めてだ
。なんか石倉に似合う服ばっか探しちゃったよ。緊張のあまりに。
赤いシャツを石倉に試着させたりなんかして。不思議な時間だった。
石倉はジャージ用の靴と俺オススメの赤シャツを購入。
俺っちはTシャツと、なんかオーソドックスな靴が欲しくて、いい色の
靴購入。にしても人多かったなー。
あんま多かったんで早々と帰宅だ。
サッいまから準備して、足りないものをまた買い物に行って、夜また自
分の部屋で通しやって、脚本整理して、風呂はいって、早寝だ。
明日はなんたって早起き!久しぶりの早起きだ。

今日のラジオも危うかった。集合の15分前に起きた。やべえやべえ。
危なかったぜ!ちょい頭がボーツとしてたよ。でもツアー前のいい景気
づけになった。盛り上がってくぜ!

石倉は今日、髪を手入れしていたな。彼の手入れはバリカン散髪。
本番前って感じだよ。
石倉おれのお勧めの皮パンと蛇皮模様のシャツ、あれいいぞ。
あとあの帽子な。ちょい高いけど。金あまったら買え!
おまえもそろそろ垢抜けてはどうだい?

あっ昨日より今日のほうが口くさくなかったぞ。

よっしゃツアーじゃあーーーーーー!!!

>坂田
うどん喰ったの?

>ハセ
首の痛みはとれたか?

やったるぜい!!!

>マギー
ヒゲは剃ります。

>六角
アゴどうする?

今日は北海道でバカ笑いする夢でもみながら爆睡してやる。
よろしく!!

[31] 5月5日(金)全国ツアー前日 Tour Staff 2000-05-05 (Fri) 12:09
→→→Schedule@東京

12:00 J-WAVE「CREATORS@TOKIO」HMV渋谷にてゲスト生出演
13:00 終了・解散・各自ツアーの準備

[30] 六角 2000-05-05 (Fri) 04:09
 スイマセン。さっきまで飲んでました。いよいよツアーに出る。もうマナイタの上の鯉。
 今日も通し稽古。いうことありません。あとはやるだけです。坂田、俺の汗は気にしないでくれ。とにかく初めての北海道。 新鮮な魚介類のことを考えつつ、出てくるヨダレをぬぐいつつ、もう、今日は寝る。
 しかしいつも稽古で思うんだけど、ハセはいい笑顔をするよね。今日は本当につられてしまいそうだった。そして相変わらずのタバコの量。ゴーカイに吸いまくってあの笑顔。バカカッコイイな。

[29] マギー 2000-05-05 (Fri) 03:15
今日はツアー前のラストリハ。誰も見てないのに6人で
思いっきり本域で通してしまった。みんなマジメでいい子だ。
オレが見てなくてもちゃんとやってた。役者マギーは確かに
3回ぐらいしか立ち稽古をしとらん。しかし石倉、ブルペンでは
投げなくともオレは誰よりも速い球を投げてしまうのだ。
天才の天才たる由縁だ。だから全国のキッズたちよ、心配するな、
オレは完璧だ。そして彼らもいい感じです。札幌初日、
バッチリ決めますんでヨロシク。

今日はリハの後、ようやく書き上げた魔サス4,5話の脚本を前に
ブレーンで入ってる細川氏と打ち合わせ。細川氏、「ロクタロー」
からの付き合いだが、頭のキレルやつだ。変なパーマとファッション
には問題があるが。頭のキレル奴との会議は楽しい。
何時間でも平気だ。仙台帰って魔サス。幸せなほど忙しい。

まとめて突っ込んでおこう。石倉よ、オレはお前と麻雀するつもりなど
ないし、「やろうぜ」なんて口のききかたされる覚えもない。
明水、「ファイティング」だ。「ン」はいらん。ついでに言うと
オレは貴様にモノを貸したこともないし、そんな仲でもない。
ついでに「がんばれ元気」も持ってない。
そして坂田....今日はバイオのこと教えてくれてありがとう。
今から送ってみる。届かなかったら...
お前にやつあたりだ。

明日はラジオ、ゴキゲンにやれますように。

[28] 石倉 2000-05-05 (Fri) 01:40
いやーバスジャック見事解決!たまにはやるねー
日本の警察も。昨日の書き込みのあとに、
犯人が17才だと判明。そりゃ射殺はないわな。
しかし、狭いバスの中、40センチの包丁をもった男に
対して突入時に人質を怪我させることなく、
解放できたのはすごい。どういうマニュアルがあったのだろうか、
興味が尽きない。

今日の練習は昨日に引き続いて、とおし。
マギーもちゃんと倉沢としてやるのだが、時おり演出家になり
メモをとったりするのでやりにくくてしょうがなかった。
あと俺自信も倉沢の動きがよくわからなくなった。
だってマギー3回しか練習してないもの、
倉沢に翻弄されそうでちょっと不安だ。

明日はツアーの準備でいろいろ買い物するつもりだ。
白いジャージに似合う靴買わないと。
明水、どんな靴がいいかな。明日アドバイスくれ。

あとマギー、ワンダースワンの通信ケーブル買ったから。
6日にワンダースワンと麻雀ゲームもってくるの忘れないでね。
ツアー中、麻雀やろうぜ。

[27] ファインティング原田 2000-05-05 (Fri) 01:10
ういっす。リハ終了。
もう大丈夫でしょう。盛り上がるぜ!最高だぜ!

いやいやゴールデンウィーク。人多すぎ!
帰り道ラーメン喰いに行った。六角帰り道一緒だったんで誘ったら断
わりやがった。くそー。
ラーメン屋も人多すぎ!イライラして間違って注文しちゃった。
九州北部の味が九州中南部の味に!くそー、しくった。
まあうまかったけどさ。
帰り道にサウナ寄ったら休みでやんの。
くそーみんなうかれやがって。ゴールデンウィークめ!
くやしいからツアー中うかれてやる、もりあがってやる。

みんな俺異常な盛り上がりみせるからヨロシク!

明日はラジオ。そのあとツアー準備、いろいろ買い物行こうと。
六角にラーメンの味を説明してやろう。必ずヨダレだすだろうな。これ
みてヨダレをすでに流し出してるかもしれんな。

>ハセガワ
今日教えてもらったメールアドレス間違ってたよ。
だからここに書きたかったこと書くね。
「がんばろうぜ相棒、また台湾料理くいにいこう。  明水」

>マギー
バカドリルは返したつもりでしたが、ありましたか?

仲良しキャラもあきてきた。ツアー中はガンガンとばすぜ!
よろしく!


[26] ハセガワ 2000-05-05 (Fri) 00:57
飲んできた、渋谷で。
ああーー、早くツアー行きたいねぇ。
もうさぁー、渋谷はキツイよなんか。
札幌、仙台楽しいだろうなぁきっとさぁ、カニとかが。

今日も昨日と同じくリハ。
細かーいチェックを重ね、多分カンペキ。
あとはどんだけ現地で楽しめるかかなぁ?
明水とはうまくやっていけるだろうか?
どうだい、明水よ。
その熊のようなヒゲは剃るのかい?
今日も立派なヒゲをはやしてたけどさ。
あとさぁー、首痛いよねぇ、どう?




[25] 坂口 実 2000-05-04 (Thu) 00:27
あんまり私的なことは書いてはいけない。
ボーダーラインを超えてしまった。反省。

巷はGW中だと言うのに稽古場に向かう。
今日も六角すごい汗。「体調悪いの?」
気を使って話し掛けると,全然健康なんだとさ。
単にあぶら汗らしい。色々変わったところあるから心配なんだろう。

最近リハ中に両親のことを思い出す事多し。
なにを隠そう,ウチの両親だけまだ生ジョビジョバを見てないのだ。
文化などと言う代物とは無縁の生活を送っている両親だ。
見たことがあるのと言えば,劇団四季とさだまさしのコンサートぐらいだ。
お笑いを見て,大爆笑するようには到底思えない。
主役でもなんでもない六角に向かって,
「慎ちゃん主役だねえ。よかったよ。」などと言う六角を溺愛して
やまない高木 ブー似のおばあちゃんのように、
私のことを両親は誉めてくれるのだろうか?心配は尽きないのだ。

練習終了後、おむずがりのマギーのVAIOをいじる。
今日ちゃんとかきこむことが出来るだろうか。

全然関係ないが、優希ちゃんが今回の事件でトラウマになりませんように。
多重人格者になりませんように。

今日の石倉は、結構かんでた。明日はわが身だから笑う気にはなれない。
大丈夫。おまえはやれる男だ。どんどんかめ。そして大きくなれ。

またあした。



[24] 5月4日(木)全国ツアーまであと2日 Tour Staff 2000-05-04 (Thu) 15:14
→→→Schedule@東京

15:00〜終わるまで 最後の大ピンチRH

[23] マギーリターンズ(特例) 2000-05-04 (Thu) 05:17
ウオーッ!ふてくされてTV見てたらバスジャックの
犯人逮捕の瞬間、オンタイムで見ちゃったよぉ!
興奮!よし、気分直して魔サスの脚本書こっと。

[22] マギー 2000-05-04 (Thu) 04:49
もうさっきから2時間もやってるのにつながらない。
せっかく書いた面白日記も2度も消えてしまった。
三度も書くほどオレはやさしくない。
モバイルリーダーご立腹。今日はもう書かない。

[21] 坂本 金八 2000-05-04 (Thu) 02:40
昨日かきこんだ後,寝付けなくて行きつけの店宮古へ。
最近は周りのチェーン店に押され席もまばら。
マスターが「最近テレビでてんの?」なんていいやがる。
頭にきた私は,一人泡盛ロックでがばがば飲んだ。
なぜか後ろに気配を感じ振り返ると,そこには裸体の男が立っていた。
まるだしだ。ひどく酔っ払っていた。どう考えても学生だ。
前を隠そうともせず、「横座っていいですか?」ときたもんだ。なんて大きな器だろう。大きくため息をついた彼は、「やっぱりいいっす。ちょっとトイレ」不思議な男だ。早く服着ろよ。心のなかでつぶやいた。

朝起きて、盲腸の友達のところにやっぱりビデオを届けた。
「無問題」うけねらいだ。

今日は天気良くて,ずっと外にいたかった。
不思議に思ったことをここでひとつ。天王洲ってなんであんなに人いるの。
なにがあんの?お台場はわかるけどさ。

もうリハはいい。早く札幌にいきたいもんだ。
六角は今日,やけに汗をかいていた。そんなにあつかったか?それとも冷や汗か?六角と絡むシーンが多いだけに心配である。

又明日。

[20] 六角 2000-05-04 (Thu) 01:59
 いやあ、何っつたらいいんでしょう?やってしまいました。初通しでの大俺問題発生。発生させてしまいました。ついでに発汗。凄いの、あせが。もう、なに、異常発汗つーの?通し稽古から異常発汗。緊張しーなんですよ、やっぱり。心臓ノミ以下。天王洲の景色とか目に入ってないでしたから。余裕のない人生ですね、ハイ。
 とにかく、明日。明日が待ち遠しいです。

P.S
 今日の坂田は何か疲れてそうだった?あと、ヒゲ濃くなってない?
そんな坂田の二人のときに見せるアノ哀愁ある微笑が・・・今日はグッときちゃったな。

page top